参加登録

下記の参加登録フォームを記入して、送信ボタンを押してください。

個人情報
姓名の間は1マス開けて下さい。例:分子 太郎
全角のカタカナでお願いします。姓名の間は1マス開けて下さい。例:ブンシ タロウ
所属
学生の場合は学年まで入力してください。入力例:博士1年、修士1年、学部1年
ハイフンを入れて下さい。記入例:444-8585
ハイフンを入れて下さい。記入例:0564-55-7000
参加形態
今年度の計算科学研究センターの利用登録はありますか。
利用者優先で希望に添えない場合もございます。民間の支援はいたしておりません。学生の方は院生以上が対象です。学部生の参加は可能ですが、支援の対象ではありません。
派遣依頼書が必要な方には、メールにて派遣依頼書依頼をお送りいたします。 (学生の方は無関係です。)
[ホテル]ご自身で予約をお願いいたします。 [ロッジ]受付時間内にお支払可能な方で、到着の遅れる方はご利用いただけません。ご希望に添えない場合もございます。後日結果をメールでお知らせします。*近距離の方の宿泊はできません。
ロッジ利用の場合、携帯番号は必須入力です。
受付時に集金しますので、釣銭のないようにお願いします。予約制の為キャンセルはご遠慮ください。不参加でもお支払いただく場合があります。一般:4,000円 学生:3,000円
発表内容
ポスター発表がある方のみご記入ください。
ポスターボードのサイズは、縦120cm×横90cmです。当日お持ち下さい。指定の番号に掲示していただきます。
連名の場合は実際に発表する人の前に「〇」印をつけてください。所属が発表者と異なる場合は、氏名の後に(所属)としてください。